会員サービスの特典

  1. 1.ポイントが貯まる・使える

    会員サービスの特典1.ポイントが貯まる・使える

    通常商品は、1回のお買い上げ金額100円につき3ポイント加算されます。 ポイントの有効期限は最終お買い上げ日より1年間となります。

    ※ポイント加算は変動する場合もございますので、詳しくはお問い合わせください。
  2. 2.お得な情報をいち早くお届け

    会員サービスの特典2.お得な情報をいち早くお届け

    当社のセール、イベント・キャンペーン情報、新店オープンのお知らせなど、見逃せない情報をEメールまたはダイレクトメールにてお届けいたします。

    ※迷惑メール対策を行われている方は、rosebud-web.comのドメイン指定解除をお願いいたします。
  3. 3.会員専用マイページ

    会員サービスの特典2.お得な情報をいち早くお届け

    ROSE BUD ONLINE STOREのマイページ登録をして頂くと、ご注文の際にお名前・ご住所などの入力が不要になり安全かつ簡単にご利用頂けます。

    ※マイページでお買いもの履歴が確認できるほか、保有ポイントは有効期限をチェックすることができます。
  4. 4.ステージごとにサービスが充実

    会員サービスの特典2.お得な情報をいち早くお届け

    ROSE BUD、ROSE BUD COUPLESの対象店舗及び、公式通販サイトにて、ポイント割引や各種情報サービスなど、さまざまな特典をお楽しみいただけます。

    ※お客様の年間ご購入金額によってご提供するサービスが異なります。詳しくは下記表をご覧ください。

会員ステージについて

会員ステージとは

お買い上げ金額ごとに会員ステージを設けており、ROSE BUD・ROSE BUD COUPLESの店舗及び公式通販サイトで共通となります。

表:会員ステージについて

大きい画像でご覧になりたい場合はこちら

【パンツ丈詰めについて】

GOLD・PLATINUMの会員の方はご購入頂いたパンツの丈つめを無料にて承ります。

  • ・ご購入頂いた店舗にて承ります。
  • ・後日サービスを受けられる方は該当店舗に確認の電話をし「レシート」と「会員カード」(番号のわかるもの)をご持参頂き、店舗へご来店ください。

ROSE BUDの店舗一覧はこちら

ROSE BUD COUPLESの店舗一覧はこちら

  • ※ご購入から一ヶ月以内の商品のみ承ります。
  • ※一部対象外のブランドや商品もございます。
  • ※1商品につき1回のみ無料で承ります。

【送料無料について】

GOLD・PLATINUMの会員の方は当日ご購入頂いた商品の配送を無料にて承ります。

  • ・海外発送を除きます。
  • ・送付エリア、ご購入品種によりお届けに時間がかかる場合がございます。

【ポイント還元率について】

セール商品のポイント還元率について、ECで購入した場合には異なる付与率で還元いたします。
OUTLET店舗は一律1%のポイント付与になります。

全ステージ共通サービス

  • ・会員専用マイページサービス
  • ・公式通販サイトの会員限定セールへのご案内
  • ・メールによる各種情報発信
  • ・ポイント利用サービス
  • ・バースデーPOINTプレゼント

会員ステージの決め方

1年間のご購入金額に応じて、次の1年間の会員ステージが決定します。
集計期間は3月1日〜2月末日までとなります。

  • ※(消費税、送料、修理代→当社定める基準)は除きます。
  • ※初回ステージのみ2014年9月~2016年5月までの購入金額に準じます。
  • ※次回の会員ステージの確定は2016年3月1日~2017年2月末日となります。
  • ※ただし、ステージアップに関しては毎月ご購入金額が次のステージに達した場合、翌月にアップします。
図:会員ステージの決め方

大きい画像でご覧になりたい場合はこちら

メンバーズ登録方法

  1. 1.アクセス

    QRコードを読み取るか、下記URLからROSE BUD ONLINE STOREにアクセスしてください。

    http://www.rosebud-web.com/

  2. 2.入会登録

    ROSE BUD ONLINE STOREトップページの「ログイン」より入会登録が行えます。必要事項を入力後「登録する」を押していただくと「本登録」が完了します。

    パソコン・スマートフォン・タブレット

  3. 3.メール受信

    入力が正しく完了すると、ご登録いただいたメールアドレスに[会員登録完了メール]が送信されます。

    ※メール受信設定でドメイン指定されている場合、「@rosebud-web.com」からのメールを受信できるように設定してください。

  4. 4.さいごのアクセス

    [会員登録完了メール]に記載されているURLにアクセスしていただき、お名前・ご住所などお客様情報の登録を行っていただくとROSE BUD ONLINE STOREで商品をご購入ができます。

よくあるご質問

ROSE BUD会員サービスへのご質問

残高ポイントがわからないのですがどうしたらいいですか?
ROSE BUD ONLINE STOREのマイページで確認できます。
会員カードを紛失しました。再発行はどうしたらいいですか?
最寄りの店舗にて会員カードの再発行の手続きが可能です。 本会員登録がお済みの方は、保有ポイントを店頭にご来店いただいた際に移行いたします。 詳しくはショップスタッフにお問い合わせください。
ポイントに有効期限はありますか?
保有ポイントの有効期限は、最終購入日から1年間となります。有効期限はご購入されるたびに更新されます。
メールアドレスやその他の登録情報変更はどうしたらいいですか?
ROSE BUD ONLINE STOREのマイページから変更できます。
ログインのパスワードがわかりません。
パスワードは個人情報の関係上、弊社からご案内させていただくことが出来かねます。 恐れ入りますが、ROSE BUD ONLINE STOREのログイン画面「パスワードをお忘れの方はこちら」へお進みいただき、 ご登録の会員IDとメールアドレスを入力、送信いただきますと、ご登録アドレス宛に仮パスワードが届きます。 仮パスワードでログイン後に、マイページでパスワードの再設定をお願いいたします。

登録カードについてのご質問

登録カードから登録しないとどうなりますか?
既にお持ちの登録カードでの保有ポイントをご利用できなくなります。 ご利用いただくには「メンバーズカードをお持ちの方はこちら」より会員登録を完了してください。
登録カードを利用して会員登録をしたがメールが届きません。なぜでしょうか?
会員登録確認のメールが届かない場合は、ご登録内容が正常に送信されていないか、 登録時のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。 また、迷惑メールフォルダなどに振り分けられている場合がございます。 受信が確認いただけない場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。